2024年7月9日火曜日

今のところお陰様で暑くはありませんw

これから1週間だと平均で最高気温25℃くらいと、そんなに今のところ暑くありません。(⌒∇⌒)これからどうなるかにもよりますが。北海道だとお盆が過ぎてけば、これから秋と言うイメージあります。何とか冷夏で今年の夏が終わりますように。

そう言えば東京都知事選が昨日で終わり、爺さん婆さん世代の小池百合子が3期目の当選を果たしました。私にしてみたら誰がやろうとあまり変わらんと思いましたね。これは東京に限ったことでなく、各都道府県の知事選に言えることでしょう。

私の目標は2年10か月後にある統一地方選挙!?選挙に出てワンチャン狙います。ww地元なんで多分、選挙カー使わずポスター貼らなくともギリギリ供託ライン超えるかどうかまでいけると思う。ポスター貼りが手伝ってくれる人いないんで・・・。

選挙は金のある奴と組織が整ってる者が当選するから。ポスター貼りは人通りの多い所だけ貼って、後はパソコンを利用した選挙制度に移行してくれれば、もっとより多くの立候補者が出て来ると思ってる。くたばるまで当選しないけど市議会議員選には出続けたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿