2022年11月9日水曜日

WonderSwan Color  パールブルー 不具合あり

WonderSwanってNINTENDO64と同じくらいゲームしてなく、WonderSwan Colorもそうなんでゲーム性について説得力ありませんが、紹介してきます。全体的に見て行きましょう。WSCはバンダイより2000年12月9日に定価6,800円(税別)で発売されました。



液晶部分ですけど真ん中辺りに僅かな汚れが付いてるような、それを爪で削ってる内にこれ液晶のコーティングだったんだと、ここにきて分かりこのように剥げてしまってます。皆さんも液晶で傷みたいな汚れあっても雑巾がけする程度で、削らないようにしてください。薄っすらですがその状態をデジカメしてますので。



今度こそ全体的に見て行き、WonderSwanよか音量の調節が1段階、増えて大きな音でゲームしなくなって改善されたでしょう。単3形アルカリ乾電池を1本でゲームできますが、何十時間プレーするなら充電池を買った方が宜しいかと思います。






先程の単3形アルカリ乾電池を1本でゲームできます。



ゲームソフトは何とFINAL FANTASY キタ――(゚∀゚)――!!ゲームを本体に取り付けます。






電源を入れてゲームできて故障はしてませんでした。😌だけど液晶部の剥がれがゲームするに少し気にはなります・・・。その個所が中心部 近くですので。





FINAL FANTASYはしたことなくてゲームしたいんですけど、カラー仕様とは言え画面が暗いのでゲームしたくなくなるほど嫌な感じが。ニンテンドーDSに慣れると尚更です。どうしようか明るい部屋じゃないとゲームは目が疲れるから考え中!?でもFINAL FANTASYをワンダースワンとは言え1度やるべきゲーム ソフトだから。最後に動画で液晶部の剥がれを載せて置きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿