2022年5月1日日曜日

立花孝志さんの動画を観てなど

ニコニコ超会議はよく分からないけど、立花さんの話を聞いてここ数日に何か起きる!?とか大丈夫かなと心配してます。何かあったとして最小限に食い止められるよう願ってます。立花さんあれだけ言葉を選んで少し緊張した顔立ち見たの記憶にない程。もしかして893絡みなの!?そして寝不足みたいで顔が赤らんでたけど、自分も母親の介護や精神病で寝不足だと、訪問 看護師や介護士など来た場合に確かに顔が赤らんでしまいます。

何で寝不足なると顔が赤らむんだろう?で、NHK党のブルースカイのスーツ(・∀・)イイネ!!だけど黒川敦彦が言うに1着10万くらいするみたいで買えません。3万くらいならスーツ作って市議会議員選で着て、自分の思いを語られたら爽やかに演説できそう。で、6月に行われる参院選で斎藤健一郎が特定枠から外されたの意外だった。これでもしかしたら強い者が勝って、山本太郎も出るしで票を稼ぐにはそっちの方で正解みたい。

後は堀江貴文が斎藤健一郎を応援するかだけど、Twitterにサラっと書いて終わりな気がします。てか特定枠から彼が外れたことで確実なワンチャン潰えたし、ほったらかしもあるでしょう。wなぜ急に斎藤健一郎が外れたかは何かあるに違いないが、それがここ数日に立花さんに起こるかもで堀江に迷惑かけたくないからが、1番の理由だと勝手に考えた次第。ニコニコ超会議が終わったことで休めるならゆっくり休んでください。


話しが変わり登録者数500まで後10人で、今月にはクリアできそうでありがとうございます!単にコミュニティ使えるから良かったと思えるだけでw、特に意味はありませんけど1つ1つやっていくことが結果 出ないけど自分の人生だから、性に合ってる気がして嬉しいんです。wただ日本が53%まで上昇してて、頼みの外国が減ってきてるのショックです。。日本は同胞なんだけど僕に恵みをもたらせないんで。(~_~;)簡単に現在の「視聴者」の項目から取り上げてみました。1日に1,200程の弱小 回数でほとんど当てにならないですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿