2023年7月16日日曜日

車検が終わりましたなど

2台の車検にかかった修理 含めて、自動車税に民間の車保険と5月 終わりから7月半ばで約40万 以上の金かかったことになります。(;´Д`)車はほとんど乗らないが、因みに2年間で2台の車、走行距離220kmしか乗ってなくて・・。

軽自動車の新車が欲しいけど、それなら100万円 単位の金がかかるし、だったら中古を直して車検が通るならそっちがお得だからと思うものの、それでずっと来てます。。言い訳ですがw、用事がほとんどない、薬の副作用で車の遠出は出来ない、知り合いがいない、独身未婚ニート無職ですから車を使わなくて。(´-∀-`;)

ですが、これで2年間は車検に悩まされず夏のイベントw1つが終わりホッとしてるけど、火曜日には前立腺がんの検査で・・・、腫瘍マーカーが規定値内に収まるよう神様お願いします!?タクシーで総合病院へ行ってきます。


で、お昼近くだったので雨が降ってたけど、車検の帰りにセブン-イレブンで母親の分もお昼を買ってきてて、全部で2千 数百円だと思います。





私が食べたあらびきソーセージの麺大盛ペペロンチーノ税込み626.40円です。



電子レンジでチンして、ペペロンチーノとあらびきウインナーは味わいが合ってて、お腹も満腹で美味しかったです。いつもご飯ばかりですから、たまに変わった物を食べたくて。地味に七味唐辛子が辛かったです。wご馳走様でした。_(._.)_




0 件のコメント:

コメントを投稿